新装開店の店舗などにバルーンが飾ってあるととてもお洒落で可愛らしいですね。

バルーンはお花と違って劣化が起こりにくいですし、1ヶ月ぐらいは良い状態を保つことができます。
気圧や気候にもよるのですが、ヘリウムをしっかり入れておけば、ある程度の浮動期間を保つことができます。

お花や植物などをモチーフとしたものもありますので店先に飾ったり、玄関や受付に飾ったりなど、多種多様な場所に想定し、飾ることもできます。

また、ぬいぐるみやアーティシャルフラワー、ドライフラワーなどと組み合わせることで、より華やかさもアップします。
文字を入れることもできますので、贈答用として製作することもできます。
開店祝いやお誕生日祝い、発表会などにギフトをお考えの方にもバルーンはお勧めです。

SUN'Sはお祝いの場を想定したバルーン制作を得意としています。
開店祝いのほか、誕生日や記念日などを想定したアレンジも行っています。

個人に向けてのものなのか、あるいは企業や店舗に向けてのものなのかなどを考慮しながら制作することもできます。

市販されているバルーンと違って弊社オリジナルのバルーンを作れるのが強みです。
インスタ映えするバルーンアートを飾れば、お店がSNSなどにアップされてさらに注目を浴びるかもしれません。

バルーンのプレゼント、あるいは設置をご希望の方はSUN'Sまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから