徳島県小松島市にあるバルーンギフトやバルーンアートの専門店“SUN'Sでは、お客様に可愛い♡おしゃれ、お願いして良かったと言っていただけるようなバルーンギフトをお届けしております。最近は様々なお祝いなどでみられるようになってると思います。実はバルーンギフトにはいくつかの種類がありまして、今回は簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、バルーンブーケということで、幾つかのバルーンにヘリウムを入れて浮かせたうえで、それを束ねておもりを付けて置いたものがあります。こちらは鑑賞期間は2〜3週間と短いですがボリュームがあり、開店祝いや、お誕生日などに使用されます。卓上バルーンは、観賞用として喜ばれるほかに持ち運びも簡単ですので、小規模のお店などに飾ることもおすすめです。お日持ちも2〜3ヶ月以上になります。そして、バルーンパンチは花束タイプになり、手渡して開店祝いなどをする際に選ばれる傾向にあります。こちらも卓上バルーンと同じくらいお日持ち致します。お部屋に置く際には壁に立てかけるなど工夫してみてください。

徳島県小松島市にあるバルーンギフトやバルーンアートの専門店“SUN'S(サンズ)”です。当店では、「笑顔づくりのお手伝い」ができればと常に考えています。プレゼントしたい方のイメージやお誕生日・結婚式などの用途に適したバルーンを組み合わせることで、世界に一つだけのオリジナルギフトをお届けいたします。

お問い合わせはこちらから